tel_sp.png
メールはこちら

2016.04.28更新

小倉南区にお住いの皆さま、歯医者は、歯が痛くなってから駆け込む所だと思っていませんか。
しかし歯医者は歯が痛くなったり、虫歯になったから仕方なく行く場所ではないのです。

当院は、虫歯で苦しくなる前に定期検診をお勧めしています。
痛みを取り除くことだけでなく、虫歯や歯周病に罹患しないということを考えてみませんか。
一緒に生活習慣を見直し、虫歯の原因を取り除きましょう。

当院では、専門家によるPMTCを行い、虫歯菌や歯周病菌が住み着かない様に綺麗に磨き上げます。
PMTCとは歯磨きだけでは落とせない汚れを落とす処置です。
歯の表面に付着する菌の膜であるバイオフィルムや、たばこのヤニや着色を除去します。
施術後は歯が綺麗になるだけでなく、気分爽快になります。

2016.04.27更新

お子さまはもちろん、大人の方でも歯医者を苦手としている方が少なくありません。
歯医者が苦手とおっしゃる方の多くは治療時の痛みが苦手とおっしゃいます。
当院ではできるだけ歯を削らない治療を行っています。
麻酔なども使って、痛くない、怖くない治療を目指していますので、歯医者が苦手、という方は是非一度当院へお越しください。

歯医者が苦手だからといって虫歯や歯周病をほうっておいてはいけません。
大切なことは虫歯や歯周病をつくらないことです。
定期的に当院へお越しいただければ、虫歯が見つかってもすぐに治療ができます。
定期的に歯のクリーニングも行い、健康な歯を維持していきましょう。

当院は小倉南区周辺にお住まいの方に多数お越しいただいています。
お近くの方は是非お問い合わせ下さい。

2016.04.21更新

小倉南区にお住いの皆さま、新年度が始まり慣れてきた頃だと思いますが、いかがお過ごしですか。
当クリニックは、この時期会社や学校で健康診断を受けて虫歯が見つかった方が多く来院されます。
普段からの予防とケアの大切さをお伝えしていきたいと思っております。

当クリニックは、歯医者への抵抗感を感じることのない、患者さまの立場に立った診療を行っております。
早めの発見と治療が大切なので、足が遠のく事を一番避けたいと思っております。
お口の中の些細なお悩みもお気軽にご相談ください。

審美歯科やホワイトニングでは、歯を綺麗にすることでご自身の歯に対する意識が高まり、虫歯予防にもつながります。
歯を見せることに自信が持て生き生きとした日常も送れます。

定期的に安心して気軽にお越しください。

2016.04.20更新

この春、入園、入学、進級されたお子さまや、就職や転勤などで新生活をスタートされたという成人の方は、大勢おられると存じます。

環境が変わった時は、今まできちんと行っていた歯のお手入れがおろそかになり、食生活も乱れがちです。
また、何となく歯の具合が悪いなと感じても、忙しくて歯医者へ行くのを後回しにしていませんか。

治療が必要な歯の状態を放っておいて、悪化させてしまいますと、新生活に支障を来たすことになります。
この時期だからこそ、お口の中の状態を診察し、歯磨きなどの正しい歯のお手入れの仕方を、今一度確認しておくことが大切です。

小倉南区にある当院は、頼れる歯医者を目指して、歯に関することは、どんな些細なことでもご相談を承っております。
気になることがある方は、お気軽にご来院、ご相談ください。

2016.04.12更新

だんだんと暖かくなってきて、過ごしやすい毎日ですがお元気でお過ごしでしょうか。

最近は、定期検診を受ける方が多くなっています。
虫歯や歯周病になる前に定期的に検診を受けて予防するのです。
虫歯や歯周病、どちらも初期の段階では気づかないことが多く、進行してから通院される方がほとんどです。
そうなると、通院期間も長くなりますし、費用もかかります。
どちらも少なく済ませるためには定期検診がとても有効です。
検診は、虫歯のチェックだけでなく、歯垢や歯石なども除去します。
いつまでもきれいな歯を目指して、定期的に検診を受けてみませんか。

当院は、小倉南区近辺の方々にご利用いただいております。
予防歯科についてはお気軽にお問い合わせください。
TEL:093-473-6355 メールはこちら