tel_sp.png
メールはこちら

2015.09.24更新

当院は小倉南区界隈の方の歯の健康のために日々精進している歯科医院です。
歯が少しでも痛かったり調子が悪いと全体的に気分が悪くなりがちです。
歯の健康はすべての健康に直結しているので、実は日々のケアがとても大切になってきます。
当院では歯の予防にも力を入れていて、個人ではできない部分まで綺麗に磨き上げています。
そしてブラッシング指導もしっかり行います。

もちろん現在調子が悪い箇所はしっかり治していきましょう。
虫歯や歯周病はもちろんですが、入れ歯治療からホワイトニングなどの審美歯科まで幅広く対応しています。

患者様の気になる部分があればぜひお気軽にご相談下さい。
一緒に最適な治療を進めていきましょう。
お子様の歯科治療も行っておりますので、成長期の歯の変化とともに最適な治療方法をお勧めいたします。

2015.09.15更新

入れ歯が合わずにお困りの方はいませんか。
お子様の虫歯が気になる方はいませんか。
当院は、小倉南区にあります歯科医院です。
一般歯科治療のほか、小児歯科、審美歯科、ホワイトニングなど、お口の中のトラブル全般を治療しています。
気になることがありましたら、当院にご相談ください。

小さなお子様の歯は、保護者の方が仕上げ磨きをしていらっしゃることと思います。
しかし、完全に汚れをとることは難しく、虫歯になりやすい傾向にあります。

一度お子様の歯の色を確認してみてください。
万一、歯の色が白濁していたら、初期の虫歯かもしれません。
この時点で痛みはありませんのでお子様は虫歯に気づくことができません。
虫歯の早期発見には、保護者の方の力は欠かせないのです。

2015.09.09更新

小倉南区にお住まいのみなさま、こんにちは。
こちらはこわくない、痛くない、頼れる歯医者を目指す歯科医院です。

当院では小児歯科や予防歯科のみならず、審美歯科にも力を入れています。
当院の審美歯科は、見た目の美しさだけではなく、機能面も重視しています。

審美治療にはオールセラミック、メタルボンド、ハイブリッドセラミックの3種類があります。
オールセラミックは冠のすべてがセラミック製で、自然の歯のような色と透明感があり、金属アレルギーの方にも安心です。
メタルボンドは全体をセラミックで覆っていますが、内側は金属です。
そのため丈夫で長持ちします。
ハイブリッドセラミックはセラミックにレジンを混ぜた物です。
レジンは保険適用内の素材ですので、セラミックに近い自然な仕上がりで、かつリーズナブルです。

2015.09.03更新

朝晩だんだん涼しくなってきて過ごしやすくなりました。
みなさま、体調など崩してはいらっしゃいませんか。

虫歯の治療などは、ひどくなればなるほど痛みもありますし、治療期間も長くなります。
そうなる前に、定期的に検診を受けることをお勧めしております。
初期の段階ですと痛みもないのでどうしても放置しがちです。
痛みが出るころにはかなり虫歯が進行した状態になっているのです。
定期的な検診で、健康な歯を守りましょう。
検診を受けると、虫歯以外にも治療が必要な箇所が見つかる場合もあります。
年に数回受けると良いでしょう。

当院は小倉南区近辺の方にご利用いただいております。
時間外の診療もご相談いただければ対応をさせていただきますので一度ご相談ください。

2015.09.01更新

歯の色が濃いので、白くて輝いている歯に憧れている、染みのような汚れが気になる、という方はいらっしゃいませんか。
また、生活習慣や加齢などにより、歯は少しずつ黄ばみがかかってきますので、昔は白い歯だったのに、最近歯の黄ばみが気になりだした、という方におすすめしているのがホワイトニングです。

ホワイトニングは歯の汚れを落とし、ホワイトニング剤で歯を白くさせます。
定期的にホワイトニングにお越しいただければ、白く美しい歯を持ち続けることができます。

当院は小倉南区近辺にお住まいの方々に多数ご来院いただいています。
患者さま一人ひとりにあった治療を行っていますので、気になること、不安なことがありましたらどうぞお気軽にお尋ねください。
TEL:093-473-6355 メールはこちら