tel_sp.png
メールはこちら

2015.03.24更新

歯科医院には歯が痛くなってから行かれる方も多いと思います。
しかし歯科医院へは、もっと気軽に行っていただきたいと考えています。

歯は見た目の美しさだけではありません。
虫歯や歯周病、そして噛み合わせなどは全身の健康にも影響があるとされています。
ずっと健康で、そしてずっとご自分の歯でいるために、定期的な検診、早期発見と早期治療をおすすめします。

小倉南区にお住まいの方や周辺の方に喜んで頂いています。
当院は痛くない、怖くない歯科医院を目指しています。
痛いと通院できないものです。
また痛いと治療も途中で投げ出したくなるものです。
当院の治療では患者様に合わせたスピードと方法、また出来るだけリラックスして頂けるように心がけています。
ぜひ、気軽なお気持ちで検診にお越し下さい。

2015.03.18更新

北九州市の小倉南区近郊にお住まいの方に朗報です。

「歯が痛い」「もうガマンできない」「この痛みさえなくなれば」とおっしゃる方が、少なくありません。

当院では痛みがある部分を処置することはもちろんですが、その痛みの原因も一緒に探りながら治療を行っております。
できることなら今ある歯は抜かない方がいいと考えております。
そのためにも、ご自身の歯を含めた健康について今一度考えてみませんか。
食生活やライフスタイルを見直すなど一緒にできることからはじめていきましょう。

当院では審美歯科治療、入れ歯、小児歯科に力を入れています。
みなさまが安心して通える医院作りを積極的に行い、何でも聞きやすい雰囲気にも努めております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

2015.03.11更新

虫歯や歯周病などの口腔内疾患を治療する一般歯科、ホワイトニングなどの審美歯科、入れ歯、小児歯科、予防歯科の診療科目があります当院は、全年齢層のニーズに応える歯科治療を実践し、小倉南区と周辺地域の皆さまが多く受診しております。

当院は、歯の健康は身体全体の健康に繋がると考えております。
ですので、口腔内の健康の意識付けを地域の皆さまにも医療を通じて伝えております。

歯ぐきがうずく、口臭が気になりはじめたなど、何気ないけれども少し気になる症状がある方は、予防歯科の受診、または検診を受けることをおすすめします。

また、PMTCと呼ばれる歯のクリーニングも当院で実施しております。
歯石やタバコのヤニ、お茶などの着色もすっきり取り除くことができますので口腔内のメンテナンスにおすすめです。

2015.03.05更新

虫歯や歯周病になるのを防ぐためにも、定期的な検診をすることをおすすめします。
お口の中を健康な状態に保つようにしておくことにより、身体全体の健康管理をしていくこともできます。

また、虫歯なども早期に発見して処置ができるので苦痛や時間、治療費、そして歯を失ってしまうという最悪のリスクからも解消されます。

普段のブラッシングでは落とせない汚れというものがあります。
放置しておくと、虫歯菌が歯の内部に侵入してしまい、普段のブラッシングでは除去できなくなるわけです。
そこで、PMTCといわれる特殊な機械を使ってクリーニングしていきます。

このクリーニングを行うと、嗜好品による着色やタバコのヤニなども取れて、歯と歯茎も強化することができます。
小倉南区の地域の方で、定期検診をお考えの方はご相談ください。

2015.03.02更新

当院は小倉南区にお住いの皆様にとって、頼れる歯医者を目指して日々精進しております。見た目の美しさだけにとらわれず機能面も考えた上で審美歯科治療を行っております。

一次的に見た目だけを取り繕っても、長い年月を経て歯がだめになってしまっては元も子もありません。
正しい噛み合わせで美しく白い歯にすることで、生活のクオリティは格段に上がります。

今回は当院で使っている素材のご説明をします。
オールセラミックは全てがセラミックで作られている被せ物です。
色は自然で透明感があり、強い素材です。
金属メタルボンドは全体をセラミックで多い、内側は金属で補強した被せ物で、丈夫で長持ちします。
ハイブリットセラミックはセラミックとレジンを混ぜた被せ物で保険適用内の素材です。
TEL:093-473-6355 メールはこちら