tel_sp.png
メールはこちら

2013.08.28更新

福岡県北九州市小倉南区で歯科医をお探しの方は、当院へお任せください。

当院は、虫歯や歯周病の治療をはじめ、小児歯科や予防歯科、審美歯科にホワイトニングなど、歯科全般の診療を行っている歯科医院です。

当院は、歯の健康が全身の健康につながると考え、日々診療にあたっています。
痛みを取り除くその場限りの治療ではなく、痛みの原因の除去も視野に入れた治療を行っています。

歯のトラブルでお悩みの方は、痛くない、怖くないをモットーに、頼れる歯科医を目指して診療を行っている当院へ、ぜひご相談ください。

当院は、平日19時まで診療を行っています。
当院向かいには、5台の駐車場を完備しています。
学校帰りや会社帰りにも、お気軽にお越しください。

2013.08.26更新

福岡県北九州市小倉南区にある当院は、平日19時まで診療を行っている歯科医院です。
JR日豊本線下曽根駅から徒歩6分、医院向かいには5台の駐車場を完備しているので、学校帰りや会社帰りにもお越しいただけます。
また時間外の診療の相談にも応じているので、お気軽にお問い合わせください。

当院は、虫歯や歯周病の治療をはじめ、予防歯科や小児歯科、審美歯科にホワイトニングなど、歯科全般の診療を行っています。
また入れ歯や義歯のスペシャリストとして、入れ歯治療にも力を入れています。

当院の入れ歯治療は、審美面と機能面、そして残歯のケアにも重点を置いた治療法です。
3つの注意点を念頭に、患者様に合った治療を行うので、入れ歯治療をご希望の方は是非当院へご相談ください。

2013.08.20更新

福岡県北九州市小倉南区にある当院は、JR日豊本線下曽根駅から徒歩6分の歯科医院です。

当院は、平日19時まで診療を行っています。
敷地内に駐車場を完備しているので、学校帰りや仕事帰りにもお越しいただけます。
また時間外の診療の相談にも応じているので、お気軽にお問い合わせください。

当院は、頼れる歯医者を目指して、虫歯や歯周病の治療をはじめ、予防歯科や小児歯科、審美歯科やホワイトニングなどの歯科全般の診療を行っています。

歯の健康は全身の健康につながると考え、その場しのぎの処置だけでなく、原因を取り除けるよう、当院ではサポートしています。
出血や腫脹、痛みなど歯の症状でお悩みの方は是非、当院へご相談ください。

2013.08.10更新

当院は、患者様が安心して、またリラックスして歯科診療が受けられるよう、患者様とのコミュニケーションを大切に診療を行っている歯科医院です。

当院は、痛くない治療、怖くない治療を心がけています。
またデジタルレントゲンを導入し、モニターを用いて患者様の現在の口の状況を分かりやすく説明し、より的確な診断を行い、患者様が頼れる歯医者を目指しています。

当院は、虫歯や歯周病の治療はもちろん、予防歯科に小児歯科、審美歯科やホワイトニングなど、歯科全般の診療を行っています。

お口のトラブルでお悩みの方は、出来る限り歯を削らず自然の歯を残す治療を心がけている当院へ、ぜひご相談ください。
患者様の歯の健康を全力でサポート致します。

2013.08.09更新

当医院は、虫歯や歯周病の治療をはじめ、予防歯科に審美歯科など、歯科全般の診療を行っている歯科医院です。

当院は、痛くない治療、怖くない治療をモットーに、歯科診療を行っています。
また、デジタルレントゲンの導入やモニターを使用して、患者様に現在の口の中の状況を分かりやすく説明し、より的確な診断を行い、頼れる歯医者を目指しています。

患者様が安心して、またリラックスして治療が受けられるよう、患者様とのコミュニケーションを大切に日々診療を行っています。

現在の歯科治療は技術やノウハウが進歩し、痛くない治療が確立されています。
痛い、怖いというイメージをお持ちの方も安心して治療が受けられるので、是非お気軽にご相談ください。
TEL:093-473-6355 メールはこちら