tel_sp.png
メールはこちら

2013.04.24更新

「歯医者の通院は、治療期間が長くなる」と、よくいわれています。
虫歯になると、医師は補綴物の作製を、歯科技工士に依頼します。
その期間があるので、患者様に仮の詰物をしていただき、しばらく時間を頂きます。

当院では、歯科技工士が常駐しておりますので、他院と比べて、その期間は、大幅に短縮されると思います。

また、本来ならば自費診療の印象材として使用されるシリコンラバーを保険適用の印象材に使用しています。
これは、高価なものですが、寸法精度や安定性に優れておりますので、質の高い歯科治療を患者様にご提供したいと考えるからです。

まず当院は、再治療の必要のないように、1本1本の歯の治療を確実に行うようにしております。当院は、予防歯科にも力を入れております。
治療後の患者様には、症状に応じて年に2回から6回の定期検診をおすすめしております。

その際は、担当の歯科衛生士がお口の中の状態や歯みがき方法の確認とチェックを行い、メンテナンスをさせていただきます。

この定期検診を行うことで、虫歯や歯周病の予防と早期治療を行うことが出来ます。
治療後も患者様をしっかりとサポートいたします。

口内の調子が悪い時、どうぞ、お気軽にご相談ください。
TEL:093-473-6355 メールはこちら